人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

【中国四国2018】残香・石見麦酒ベルジャンホワイト307

またまた今夏の出雲旅行の残香から,石見の地ビールです.
【中国四国2018】残香・石見麦酒ベルジャンホワイト307_d0106518_20400443.jpg
ベルジャンホワイト307.白ビールといえばヒューガルテンとかメジャーどころですが,あれに比べると度数控えめですね.風味も控えめな感じがしたのですが,飲み終わってからの香りは和風な感じが強くします.味噌屋さんの米麹をつかっているからなのでしょうか.

ちなみにこれを買ったのは出雲からの帰途で,確か浜田あたりだったような気がします.東京だと,にほんばし島根館で買えるのですよ.なんだ,こっちのほうが簡単じゃないですか.笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2018-10-11 21:30 | 旅行・ツーリング | Comments(0)