人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

やっぱり

先日夜中にうちの上をジェット機が飛んで,また誰かがやらかしたのかと思っていたのですよ.そうしたらやっぱり...

エールフランス、皇居上空を低空飛行 国「異例の事態」
10/11(木) 16:33配信 朝日新聞
 羽田発パリ行きのエールフランス293便(ボーイング777)が8日深夜、離陸直後に通常ルートを外れて皇居上空など東京都心を低空飛行していたことが11日わかった。羽田発の航空機は都心の騒音被害を避けるため、離陸直後に旋回して東京湾上空を飛行するのがルール。国土交通省は異例の事態として、同社に説明を求めている。

 国が定める規則では、羽田を離陸して北上する際は約7・4キロ以内に右旋回しなければならない。だが国交省によると、同便は8日午後11時13分ごろに羽田空港のC滑走路を北向きに離陸後、そのまま北上し、同14分に品川駅上空を通過した後に東に旋回した。同15分に皇居上空を通過し、同16分に江戸川区の荒川上空を通って東京湾に出た。国交省に騒音の苦情は寄せられていないという。(贄川俊)
やっぱり_d0106518_22453612.jpg

前もありましたよね.あれもどこか海外の会社だったと思いますが,こういう会社に羽田は使わせない方がいいんじゃないでしょうか.騒音云々じゃないですよ.

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2018-10-11 22:45 | 徒然話 | Comments(0)