人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

【ハムフェア2019】IC-705

噂通り,アイコムブースに出てました.こんな感じ.

【ハムフェア2019】IC-705_d0106518_09095185.jpg

最初の印象は,固定機のフロントパネルみたいだなと.

【ハムフェア2019】IC-705_d0106518_09095172.jpg

持ってみるとかなり重いです.というのも,奥行きがかなりあるのです.右サイドは外部電源かな.

【ハムフェア2019】IC-705_d0106518_09095135.jpg

左は RF と GND.

【ハムフェア2019】IC-705_d0106518_09095181.jpg

裏側は外れるようになっていまして,中にはリチウムイオン電池が内蔵できるようです.ぱっと見,ハンディのバッテリーみたいな端子が出ていますね.共通なのかな??ちなみにオールモードで DV も付いてます.出力は 10W.FT-818 と若干かぶるようで微妙に外してきたデザインですね.

【ハムフェア2019】IC-705_d0106518_09095192.jpg

出るのは年末か年明けとかじゃないかという噂です.気になりますね.ちょっとでかいなぁと感じましたが,IC-505 で開局した私としては,なんとなく惹かれるものがあります.

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2019-08-31 09:00 | 無線設備・レストア | Comments(0)