人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

イイネ♡をつけてみた→すぐやめた

どんな関係の話題が人気なのか分かると,記事を書くモチベーションにもつながります.今まで記事へイイネの投票ボタンを付けるやりかたが分からなかった(実のところ調べもしてなかったけど)ところ,設定を見直しているときにひょんなことから付け方が分かったので,試してみることにしました.

今までは記事ランキングやタグクラウドの文字の大きさで見ていましたが,そもそもの PV 数が少ないために,状況が毎日ガラッと変わるし,無線関係のタグしかつけてないので,これからはイイネも参考にしたいと思います.

もし気に入った記事,もしくはその関連の続き記事を読んでみたい,などありましたら,是非イイネをクリックしてみてください,記事の下の方にある,こんなマークです.

イイネ♡をつけてみた→すぐやめた_d0106518_12345790.jpg


【追記】
ご指摘いただきましたが「イイネ」をするためには, excite にユーザー登録しなくてはならないようです.誰にでも読めるブログへのフィードバックにそんなシステムでは意味がないので,イイネシステム導入はあきらめました.コメントは登録無しで出来ますので,イイネと思われた記事には是非コメントをお寄せください.

Commented by NDE at 2019-09-10 20:24 x
イイネをするには、新規登録が必要になります、だって。
何を新規登録するのだろう・・・

Commented by jq1ocr at 2019-09-10 22:31
あ,ほんとだ.自分で自分にイイネはしないから気づかなかった.
新規登録というのは多分 exblog にユーザー登録するという意味では
ないかと思います.それでは意味がないのでイイネは廃止します.苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2019-09-10 20:00 | 徒然話 | Comments(2)