人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

年賀はがき:確率ってなによ?

今日はお年玉付き年賀はがきの抽選日でした.発表はこちらです.

うちは例年百枚程度の扱いです.3等の切手シートは百本につき3本の当選ですから,うちだと3枚当たるくらいがちょうどいいはずなのですけど,何故かいつもこれより少ないのです.なんでかなぁ〜.今年も当たったのは1枚だけでした.

年賀はがき:確率ってなによ?_d0106518_15435804.jpg

いつだっか0枚なんて言う年もありましたよ.誰ですか?操作してるのはっ(怒) 笑

つづく

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2020-01-19 21:00 | 徒然話 | Comments(0)