人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

軽極ハゼ硬式 のアップグレード

軽極ハゼも普通のリリアンなんですよね.で,精魂小鮒丹,たなごころに続いて,こちらもアップグレードすることに.ただし使ったのは回転リリアンではなくて,こちらの敏感トップです.

軽極ハゼ硬式 のアップグレード_d0106518_18581523.jpg

軽極ハゼ硬式は 4.5m も 5.4m もいずれもこちらの 0.7mm (最小サイズ)です.

リリアン下で切って,塗装をカリカリと削って接着です.

軽極ハゼ硬式 のアップグレード_d0106518_18535120.jpg

今まで延べ竿はリリアンタイプしか使ったことが無いのですが,このようなパーツでアップグレードしたらどんな感じになるのでしょうね?ちょっと使ってみるのが楽しみです.

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2020-02-13 21:00 | 釣り | Comments(0)