人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

Top Gun: Maverick のバイクはなんだ?

トムクルーズもそこそこのお歳になられていると思いますが,相変わらずというか,渋さが加わってますます格好良いですね〜.トップガンの新作もいつかは見たいです.前作を見てると思い出すこのシーンも健在です.
Top Gun: Maverick のバイクはなんだ?_d0106518_20293969.jpg
ただ気になるのはバイク.前作ではカワサキの GPZ900R が使われていて,今回はなんだろな?と調べてみると,こちらでした.
Top Gun: Maverick のバイクはなんだ?_d0106518_20293974.jpg
なんとまたもや男カワサキですよ.Ninja H2 というスーパーバイクです.一番安いモデルでも 244 万円.スーパーチャージャー付きの 1L エンジンでなんと 210PS.最も高い H2R は 605 万円.レース専用で公道走行不可.326PS という,空でも飛ぶんですか?というようなバケモノバイクです.こんなのには乗ったことはありませんが,全開にすることは私には出来ないでしょうね〜.私にとっては確実に天国に一番近いバイクです.笑 H2R は指定取扱店のみでのメンテが許されているそうで,「一部の部品には販売規制があります」なんて書いてあります.一体何なんでしょうね?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2020-02-20 21:00 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)