人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

キッチンタイマーを入れ替える

以前おかしくなって修理したタニタのキッチンタイマー TD379 ですが,また動かなくなりました.無印のを買ってみたのですが,操作の仕方が違うため,妻は全く気に入らなかったようです.そこで操作方法が同じである TD415 を購入しました.

キッチンタイマーを入れ替える_d0106518_17424685.jpg

壊れた TD379 (右)に比べると,現行(左)の TD415 は若干大きくなったように感じます.あとはボタンが軟質なのが気になります.が,数字の並びが一緒なので,戸惑いは少ないかな.前のはスタートが大きいのが良かったのですけどね.

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2020-11-11 21:00 | 工具・道具 | Comments(0)