人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

6m & Down PMA部門優勝

優勝はないにしても,そこそこの成績にはなるだろうと思っていた 6m & Down ですが,PMA優勝とのことです.JARL発表のコンテスト結果をみますと,全部門優勝局中の最低得点ですね.苦笑 やっぱりパワーかなと思ったのですが,以前山に移動した時より局数も減っていますから,ロケーションの問題が最大の課題ですね.このまま XMA にいってもまるっきり入賞さえ望めないでしょう.もともと高校クラブなので現役がいれば鍛えてXMJで勝負したいのですが,現在のところはOBクラブとなっておりますので無理.メンバーはほとんど4アマなのでPMAとなりました.しかしマイナー部門とはいえJARL4大コンテストで優勝したのは当クラブとしては創立以来の快挙と思います.来年はこんなラッキーはないと思いますが,各メンバには是非3アマ以上に挑戦してもらって,XMAでの入賞をいつか果たしたいと思っています.


PMA:電話のみ・マルチオペ・オールバンド(クラブ局のエントリ部門)
XMJ:電話電信・マルチオペ・ジュニア(高校生までの部門)
XMA:電話電信・マルチオペ・オールバンド(クラブ局での最高峰部門)
Commented by BWT at 2007-11-16 18:36 x
GJ!
スーパーオペレーターとして、打鍵テクを磨かねばデスね。
えっ!? 今はコンテストで電鍵なんて叩かない。 失礼しました。
Commented by jq1ocr at 2007-11-16 18:52
PMAなので電鍵は不要なのであります.hi 参加メンバーの私以外は4アマなので,XMAにしても意味がないので,私が他にあわせてこの部門になりました.みんなが3アマ以上をとったら XMA に挑戦したいですけどね〜.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2007-11-16 08:02 | コンテスト・移動運用 | Comments(2)