人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

多重事故

いやぁ,続きますなぁ.まずは最初に買った Moleskine を職場用にしたので,自宅用として同じモデルを....
多重事故_d0106518_2254927.jpg
そして,amazon でみているうちにこんなものを見つけてしまいました.
多重事故_d0106518_2261353.jpg
こんなものがあるなんて!この絵でピンと来る人も多いと思いますが,某都市の City Notebook ですな.今度いつ行けるかわからないのに,行くときには持って行く気満々で発注です.こういうのって自分で作って育てていくものですから,楽しみが一つ増えました.

しかし残念な情報も一つ.よく見ると Printed in China と書いてあります.製本も中国で行われているようです.それでこの価格設定は如何なものでしょうかねぇ.とりあえず打ち止め感が漂ってきちゃいました.苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2008-04-08 22:11 | 工具・道具 | Comments(0)