人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

無印良品がやってきた

写真が趣味の一つなのですが,最近はデジカメも導入したのでものすごい勢いでプリントが増えていっています.で,整理するのに,当家では無印良品のポリプロピレンアルバムを制式採用しています.笑
無印良品がやってきた_d0106518_1456359.jpg
PP アルバム2段L判264枚用
でも,うちから無印に行こうと思うと,有楽町とかまで行かないといけませんでした.ですので買う時はかなりのまとめ買いをしていました.ところが数日前に近所に出来たんですよ〜.
無印良品がやってきた_d0106518_1512818.gif
印画紙や現像薬品を買うのにヨドバシも出来たし,このあたりは食事処が少なくて有名だったのに,近年どんどん出来ているし,便利になったなぁ〜.ただその分人が集まるようになって,治安の悪化が気になるところです.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2008-04-21 08:03 | 写真・カメラ | Comments(0)