人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

Wild Hogs 予約しました

Wild Hogs 予約しました_d0106518_1831307.jpg
Wild Hogs
7月1日発売です.楽しみだな〜.しかし,公開されていたのは,そんなに前ではないように思います.たぶんあまりヒットしなかったんだろうなぁ.でもこういう話好きなもんで.....笑

ストーリーはというと....
アメリカの閑静な住宅街に暮らす、一見、ごく普通の男たち。彼らは実は人生にどっぷり煮詰まっていた。実業家のウディ(ジョン・トラボルタ)は、妻に逃げられ自己破産。ダグ(ティム・アレン)は、ストレスを溜め込んだ歯科医で、ワイルドだった昔の面影ゼロ。自称小説家のボビー(マーティン・ローレンス)は、家では粗大ゴミ扱いされ、パソコンおたくのダドリー(ウィリアム・H・メイシー)は、運命の恋を夢見ているものの、完全に恋愛運に見放されていた。そして行き詰まりの毎日に、遂に我慢のリミッターを振り切った彼らは、全てを捨てて愛車のハーレーにまたがり自由気ままなロード・トリップへ。だが、その行く手には、ワイルドすぎる現実と、思いがけない冒険が彼らを待ち受けていた。


予約するのは Blu-ray にしたのですが,千円弱 DVD に比べると高いんですよね.プレスの手間は同じような気がするのですが,なんでだろ....
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2008-05-15 23:38 | 映画 | Comments(0)