人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

IRC に有効期限が...

今日台湾からのQSL(N2QP/KH0あて)が届きまして,中に返信用に SAE と IRC が一枚入っていました.最近は DX もご無沙汰なので,初めて見る IRC のデザインにびっくり.ずいぶん大きいですねぇ.おまけにホログラフ付き.で,何より特徴的なことに A échanger jusqu'au 31.12.2009 と書いてあります.要するに「2009年12月31日までに交換すること」という意味です.あれ〜?前の IRC には有効期限なんてなかったけどなぁ.新しい IRC は有効期限が切られているわけですね.しかし,もう2008年末だからあと1年しか交換できないわけで....,使い回しが困難です(苦笑).ちなみにこの人は日本から受け取った今年春発行の IRC をそのまま入れてきてる様子.これならグリーンスタンプのほうがつぶしも利くし,よかったな〜.hi
IRC に有効期限が..._d0106518_22425145.jpg
international reply coupon in current design

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2008-12-11 22:46 | 徒然話 | Comments(0)